オシム監督に千羽鶴を

日本代表オシム監督の回復を祈り、千羽鶴を送ろう!
by thousand_cranes
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
はじめに
オシム監督情報
千羽鶴を送る、様々な動き
千羽鶴の作り方
千羽鶴の送り先
千羽鶴募集!
未分類
以前の記事
2008年 12月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
千羽鶴を送ります。
皆様から受け取った千羽鶴を集め、本日、日本サッカー協会に送ります。

c0151914_1419585.jpg



本企画は、この千羽鶴発送をもって終了とさせていただきます。

何よりも鶴を折ってくださった方々、
このブログをご紹介いただいたりリンクをはってくださった方々や、
個人的に相談にのっていただいた方々、
本当にありがとうございました。

オシム監督のリハビリはまだまだこれからであり、脳梗塞という病気である以上、まだまだ大変な時期が続くと思います。
この千羽鶴が、少しでもオシム監督の回復の心支えになればと願っています。


皆様、本当にありがとうございました。
[PR]
by thousand_cranes | 2008-01-13 14:24 | 千羽鶴募集!
オシム監督のメッセージと、千羽鶴
新年を向かえるにあたり、脳梗塞で倒れたオシム監督から、直筆のメッセージ日本サッカー界とサポーター達に送られました。

「オシム前監督が新年のメッセージ」(報知)

直筆のメッセージというだけで、すでにかなりの回復がなされていることが推測できます。

そして、高齢にも関わらずリハビリによって、自力歩行もできるようになったとの事。
「オシム監督自力歩行できるまでに回復」(ニッカン)


脳梗塞で倒れたと言う重篤な状況から回復し、リハビリにうつっているオシム監督。
一命をとりとめただけではなく、順調なその回復は、心から嬉しく思います。


皆様のおかげさまで千羽鶴も集まりました。
私書箱に届いた千羽鶴をまとめ、近日中には日本サッカー協会に送り、本企画のケジメとしたく考えております。


オシム監督の回復を祈ります。
また、皆様に心から感謝いたします。


ありがとうございます。
[PR]
by thousand_cranes | 2008-01-09 18:28 | オシム監督情報